※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
家事・料理

皆さん、トイレットペーパーって何かこだわりありますか?私は普通の真っ…

皆さん、トイレットペーパーって何かこだわりありますか?
私は普通の真っ白なトイレットペーパーよりも、キャラクターの絵が書いてたり花柄で匂いがあるのが良いんですが、旦那は使ったらトイレに流すし柄なんて見ないよ!といつも真っ白のを買ってくるんです(>_<)義実家も、いつも可愛いキャラクターのトイレットペーパーなんですよ!!なんかなぁって感じです(>_<)
私が変なんですかね?

コメント

トロ

お尻拭くだけだしそこにお金かけるのも?って感じです(笑)
とりあえず消耗品でティッシュやトイレットペーパーは安さにこだわります。

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    確かに、拭くだけなんですけどね…笑
    ついつい柄物に目がいっちゃうんですよ💦

    • 1月30日
deleted user

ついつぃ柄のあるものに手が伸びる私です😅共感しちゃいました😁うちも旦那様は柄のじゃなくていいよーっと安い真っ白のを買うてきます!
こればっかりはお互いの考え?趣味?なんていうんですかね😅ちがうんだろなーって思って、きにせず柄の買っちゃってます😁

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    同じ方が居て少しホッとしましたぁ😊
    ついつい柄物を買っちゃうんですよね(*´꒳`*)
    たまに、柄物ですごく安いのとかあるとラッキーって思っちゃいます♡

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ねー!思いますよね!いい買い物したって思ってそれだけで気分あがる☺

    • 1月30日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ですよねー(*´꒳`*)義実家は、ホントにいつも可愛い柄物ばかりなんですよ😊
    昨日も遊びに行ったんですけど、家の中のトイレはキティーちゃんで外のトイレはニコちゃんマークのトイレットペーパーでした♡

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義実家のそのセンス!いいですね😁ちゃんと違うのにしてるところとか見習いたい!
    買い物上手なんですかね😁

    • 1月30日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ですよねー(*´꒳`*)
    どこでそんな可愛いトイレットペーパー見つけるの⁈と思っちゃいます♡今度聞いてみなきゃです❤

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良い嫁ですな🌟🌟
    そーいうのすごく嬉しいはずですよ😁

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます!!

    • 1月30日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    そうなんですかね⁈義母とは、仲良しなんですよ♡
    いえいえ😊共感してもらえて嬉しいです😃

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲の良さが文面から伝わります😁
    可愛い嫁というよりはもぉ娘なんでしょうね❤
    私も見習って少し距離縮めよー!

    • 1月30日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    そう思ってもらえてたら嬉しいですね♡

    • 1月30日
deleted user

私も旦那さんとおんなじですねー😱
キャラものとか高かったりするので、
安さでいくと普通にしろいのかなーと💡
でも、キャラや花柄など癒されるし
清潔感ある感じでそういうのも安ければ
使ってみたいとは思いますね(>_<)

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    普通のより少し高いですよね(>_<)
    けど、たまぁーに柄物で安い時があるんですよ^_^その時はすごくラッキーって思っちゃいます🤞

    • 1月30日
deleted user

柄あるの可愛いけど、その可愛いので汚いものを拭くのももったいないので、うちも安い白いヤツです。
気にするのは肌触りぐらいですねー。

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    確かに、もったいないなと思う事もありますね😅

    • 1月30日
ママリ

私はダブルで、パルプが主原料になっているもの!ってこだわりがあります(^^;)
古紙とか再生紙だと固いので
柔らかくないと嫌です(TT)
柄はあまりこだわりないですが、
できればピンク色がいい!って感じです☆

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    結構、こだわりあるんですね(*´꒳`*)確かに固いと拭くのも嫌ですよね💦

    • 1月30日
蒼★夏♡彩♥晴☆

うちはシングルです!(笑)

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    そうなんですね^_^
    私の実家もシングルです✌️

    • 1月30日
m-t

お金持ちになったらふわふわの398円とか使ってみたいなぁ…。

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ふわふわのを使ったら、それ以外使えなくなっちゃいそうです(>_<)

    • 1月30日
deleted user

すぐ汚して捨てるものなのでお金かけるのはもったいないかなー。柄物を使っても来客時のみですかね。あと、もし血が出たりおかしい時に白じゃないとすぐ気付けないので(笑)

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    やっぱり白の方の方が多いんですね^_^
    確かに、変化に気づけるのは白ですよね😊

    • 1月30日
るたをちゃん

拭くだけだし、流すから拘ってません!
ダブルは、すぐなくなるし無駄なのでシングルを使ってます🙌✨

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    確かに拭いて流すだけなんですけどね…笑
    柄物を置いてるとトイレが明るいなってイメージがあって(*´꒳`*)

    • 1月30日