※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
住まい

いいねで教えてくださいm(_ _)mコメントされるといいねが集まらなくなる…

いいねで教えてくださいm(_ _)mコメントされるといいねが集まらなくなるためコメントはお控え下さい🙏
最悪な結末を迎えることになりそうです。
今新築一戸建て着工中で、電柱を建てなければならなくなったのですが、1番角にくる電柱の為支線の向きを変えることができないと言われました。
家の前に車を横向き駐車する予定でいますが、支線が邪魔をしとんでもないことになりそうです😭
電柱は普通の太さ、支線は二メートル程です。
今のところ3つの選択肢を提案されたのですが、どれも最悪です。
写真左隣が空地なのですが、隣の空地所有者の方に支線を敷地に入れてもいいか聞いているようですが、支線が入ることで入口が塞がれ絶対に売れない土地になってしまうためオッケーが出るとは到底思えません。
消費者センターにも相談しましたが、土地売り主、ハウスメーカーには電柱の告知義務はないとのことで誰にも否はありません。
こんな電柱に妨げられた家今まで一度も見たことないです。
電柱の位置のせいで本当にガッカリして泣けてきました。
皆さんなら何番の位置に電柱持ってきますか?
最悪の中のどれを選ぼうか頭抱えてます。

1番邪魔にならないが電柱が家の中央に。電線も家の前横切る。車は少し大変だが何とか停められる。

支線が邪魔で車の駐車に苦労するか最悪停められない。

家にめちゃ近い。家の真横に支線がくる。車は停められる。

コメント

J子

電柱の位置はこれになります。

J子

①がマシだとおもう!

J子

②がマシだとおもう!

J子

③がマシだとおもう!