※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのはじめてのフィーディングスプーンを使っている方いますか?使い心地はどうですか?5.6ヶ月しか使えないとなるとどうでしょうか?他におすすめのスプーンがあれば教えてください。

離乳食のスプーンでピジョン、はじめてのフィーディングスプーン(画像のもの)を使ってる方いますか?
使い心地はどうですか?使いやすそうですが、5.6ヶ月しか使えないとなるとどうなのかなーと思っています

また、他に良いスプーンがあれば教えていただきたいです!

コメント

のん

2人とも使いましたよ〜
他のもの使ってないのでわかりませんが、ほんっとに初期用です🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり初期ですよねー!使い心地はいかがでしたか?

• 5月28日
  • のん

のん

可もなく不可もなくでした!笑
    柔らかくて赤ちゃんには優しい素材でしたよ🌟

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柔らかいのはいいですね!ありがとうございました☺️

• 5月28日
かぁすぅ

使ってます!
7ヶ月になりましたが、まだ使えるかな〜と思ってます!
お口に入れる量が増えてきたら変えようかなという感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月でも使えるんですね😍使い心地はいかがですか??

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

自分で持って食べることは無いので、離乳食期のスプーンはダイソーとかで十分だなと思いました🥹
おくちが小さいので、小さなスプーンで柔らかい素材ならなんでも。。
1歳過ぎたら持って食べる練習していくので、買うなら1歳半〜とかのが長く使えていいですよ。ケース付きだとお出かけに便利。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔自分で持つようになったら、スプーンの形とか大事そうですね!
    100均でみてみます!ありがとうございました☺️

• 5月28日
マナ

うちはリッチェルのスプーン使ってました😊ケース付きで持ち運びもできるし、ピンクの方が初期から使えて、もう片方は食べる量が増えてきたら使ってました!