※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥥🌺🌴
ココロ・悩み

幼稚園の役員後任のAさんが、返信が既読で終わる態度に不満。放置すると電話で返事を求められるが、喧嘩腰。関わりたくないけど我慢中。同様の経験ありますか?

【残念な人】愚痴です😂!
前年度、幼稚園の役員をしており、後任の方が分からない、疑問に思ったことなどLINEでやり取りしています。
その後任の Aさんなんですが、質問してくるのは良いものの私が丁寧に返信しているにも関わらず既読で終わる方なんです。
最初は了解!のスタンプを翌日〜翌々日送ってきましたが(それもどうかと思う)最近は既読スルー状態です。理解してるのかな⁇と不安にもなります。

最初は出来るだけ早く返信していましたがAさんの態度にモヤモヤして返信するのも嫌になって、数時間放置してから返信しようとしたら質問LINEの30分後にAさんから「LINE読みました⁉︎返事がないんで電話しました!」とLINE通話が掛かってきました。
それが喧嘩腰な怒った口調で…ああ、この人自分のことしか考えていない残念な性格だなぁ…と悲しくなりました😭

もうこんな人に何も教えたくないです。
ですが大人なので我慢してます💦

みなさん、こういう態度の方に関わったことありますか?
何か言い返したりはしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら言い返します笑
喧嘩口調ではなく、淡々とそれはおかしいですよねって言いますが、きっとこの手のタイプの人は何言っても無駄な気がしますよね笑

• 🥥🌺🌴

🥥🌺🌴

ご回答ありがとうございます。
    そうです、気の強い方なので何言っても反撃してきそうです🥲
    いつも不機嫌そうなので私生活が大変なのかも…とか想像してやり過ごすことにします😂

• 5月28日
ままり

ごめんなさい、うざすぎますね🙄笑
教えてもらうのが当然!って感じなんですかね?全然その人の心理解できないです😂

私は性格悪いので次から教えてって連絡きても必要最低限で、素っ気なく返します☺️あと深く教えないでざっくりにします笑

これからも電話が来るなんて嫌なので、連絡がすぐには返せない時もあります。っていうと思います!🤣💦

• 🥥🌺🌴

🥥🌺🌴

ご回答ありがとうございます。
    まじでうざすぎます😭
    次からそっけなく、親切にしないことにします😂
    すぐ返信できないことも言わなきゃ分からないみたいなんで伝えます!笑

• 5月28日