※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食完了期に魚を使った冷凍ストックのオススメメニューを教えてください。平日仕事で同じご飯ばかりでレパートリーを増やしたいです。

離乳食完了期あたりで魚を使った冷凍ストックできるオススメメニューありませんか?🙏
平日仕事なので日曜日にストック作りたいんです!いつも同じようなご飯出してるので😭レパートリー増やしたいです!

コメント

も

・サバ缶、豆腐、片栗粉、醤油、粉末だしでおやき
・しゃけ混ぜご飯
・しらす混ぜご飯
・しらす、納豆、キャベツ、小麦粉、卵、青のりでお好み焼き
あんまり参考にならないかもですが、息子が気に入ってるのでよくやるメニューです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    しらす大活躍ですよね〜!!今ちょうどほうれん草としらすをごま油で炒めたところでした💞
    お好み焼きは豚肉とかミンチでよすくします😄
    缶詰は使ってなかったです🤔豆腐と片栗粉でお焼きができるんですね!!やったことなかったのでやってみます😄💞
    しゃけご飯はしゃけを焼いてほぐして冷凍してたらいいですか??🤔

• 5月28日
  • も

豆腐おやきはなんでも入れられてよく作ります☺️
    それでもいいと思いますし、缶詰とか瓶で売ってるものを湯通ししても楽ちんでいいと思います🙆‍♀️

• 5月28日