※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎週日曜日はイライラして仕方ありません。その原因は旦那です😇土曜日の…

毎週日曜日はイライラして仕方ありません。

その原因は旦那です😇
土曜日の夜は子供達に明日パパ休みだからどこか行く?と聞いているのに昼過ぎまで寝てます。
なんなら今も寝てます。

子供達は洋服も着替え支度全部終わって遊んで待ってますが、私が起こしても全然起きない😇

大体遅く起きても遊びには連れて行ってくれるのはありがたいなと思うのですが、遊びに行くのならもうちょっと早く起きて連れて行ってあげて欲しいです。

夜遅くまで仕事して、日曜日しか休みが無いから疲れてるのは分かる。だけど主婦に休みなんてないし!と思うとイライラしてしまいます。

あーもうくっそイライラする😇

コメント

ままりり

置いていけばいいのでは🤣
もういないものとしてご主人抜きで満喫してたらそのうち変わりますよw
寂しくなるみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれもありですね!
    もう毎週毎週辞めて欲しいです😭

• 5月28日
h☆

前日から明日はどこどこに行く、何時に出る、何時に起きる、っていつも話します!(笑)せっかくの家族day無駄にしてほしいくないですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はやっかいで何時に起こして!とか言われて起こしても全然起きずどんどん時間が延長されていくんです😇
    もう起こしても起こしても起きなくてもう一生寝てろと思ってしまいます。笑
    本当平日と土曜は私が子供達を見てるんだから日曜日の1日位子供も相手しろと思います😅

• 5月28日
ママリ

朝起きないのはムカつきますね!!
こっちは休みなんて無く毎日同じ時間に起きて家の事やってるのに!って感じですよね😭

うちの旦那も日曜日だけ休みで肉体労働なので疲れてるの分かりますが、朝から子供達に猛攻撃させて(指示)、無理やり叩き起こしてます💦
日曜日しか家族で過ごせないんだから時間を大切にしてほしいですよね😓💦

居ないものとして勝手に出かけるってのも良いけど、それだと旦那が家で1人でゴロゴロのんびりしてて、子供たちと外出するって正直かなり大変なのに…私だけいつも子供たちの世話に追われてる…ムカつく!!ってなるので、私は日曜日に旦那だけ置いて出かけるのはしたくないです😭

子供達に起こさせても起きないですか…?😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当毎週毎週の事なので日曜日嫌いまであります。笑
    私は1番下のミルクの時間で強制的に起きなければならないというのに…
    私が起こすより子供達が起こした方が起きるかなと思い子供達に起こしてきて!とお願いして行ってもらいますが適当な返事だけしてまた寝ます😇
    毎回そんな感じなので子供達もあまり起こしに行くの渋ります。笑

もう本当一生寝てろと思ってしまいます😭

• 5月28日
かん★

めっちゃ分かります!😂
まさに昨日、私が上の子と遊んであげなよっ!って言ってたら明日休みだからいっぱい遊べるからね!って言うてたのに
朝起きてきたらYouTube、
少し買い物について来てもらって帰ってきたら
頭痛いーとかいうてさっきから寝てます🤣
私は昨日ほとんど下の子の授乳と寝付きの悪さでほぼ寝て無いに等しいぐらいです!
私も寝たいけど上の子が起きてるので寝れませんでした💦
私の休みはいつなんだっ?って
週末になると毎回思ってしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんですよ!
    しかもうちの旦那も病弱なのかすぐ頭痛いーとか風邪ひいたーとか具合悪くなり、私は割と丈夫なのでなんかそこも丈夫な人が損してる気分です😂笑

旦那は休みの日ダラダラできるのに主婦は休めないの本当に不服です😭

• 5月28日
  • かん★

かん★

週末になると病弱なりません?🤣わざとかよ!って思います!
    私も丈夫です🤣

わかります!ゆっくり出来る1人時間欲しいですよね🥹

• 5月28日