※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初めての妊娠で不安が続く10w3dの女性。悪阻や持病、薬の服用で不安が募り、赤ちゃんの健康が心配。毎晩泣きながら眠れない状況。

初めて赤ちゃんを授かり現在10w3dです。
携帯で分娩について、悪阻について、暇さえあれば調べてしまって怖くなって毎晩不安で夜になると気持ち悪さが増して寝れない日が続いてます。私は持病もあり、薬も服用してます。その事もあり不安要素がいっぱいです。子供は元気に産まれて来れるのか、、、涙腺崩壊でシクシクと泣いてしまってます。

コメント

さらい

調べるなら楽しいこと調べましょうよ。
(*^^*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね!ありがとうございます😭

    • 5月28日
Riiiii☺︎

調べれば調べるほどよくないこともでてきますよ😅💦
どんなベビー用品あるかなーとかそういうの調べる方が全然いいです!😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    可愛いベビー服探してみます🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

    • 5月28日
Y

分かりますよー😭!
1人目の時めちゃくちゃに検索してました💦
私も持病があったので尚更😢
不安なことたくさんだと思いますがあと何ヶ月もあるので自分の好きなことしたりして少しずつ不安が薄くなるといいですね☺️✨
私は不安な時YouTubeで大食い見てました😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もインスタで美味しいもの見てスクショして早くつわり終わって絶対行くぞーーって思ってます🙇🏽‍♀️

    • 5月28日
mom.

私も初マタなので、色々不安なの分かります🥺
特に初期は検索魔でたくさん調べてました😅

赤ちゃんの生命力すごいので、元気に産まれてくることを信じてあげてください✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね。10ヶ月しかないマタニティライフ楽しみます🥹

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

同じくらいのですね💓💓

私はつわりが全くないので
健診まで不安しかないですが
あまり調べないようにしてます😂👍🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ネットはいろんな情報があって怖いですよね😟

    • 5月28日
liv

初妊娠で、初期って色々心配が出てきますよね。
ネット検索って良し悪しで、悪いことが出てくると悪いことばかり調べてしまうようになります。
私もそうでした。
なので、なるべくネット検索は辞めて、心配なことは先生に聞きましょう!
先生はきっと「大丈夫」と言ってくれると思います🫶
何百人、もしかしたら何千人の赤ちゃんを見てきているでしょうから🫣
ネット検索は検索されやすいワードがよく出てくるようになっているので、事実でないことも事実かのように語られてますから、無視が1番です!
赤ちゃんは現にお腹にいてくれてるのですから大丈夫ですよ!
毎日頑張って大きくなって、妊娠中精神面も体力面もしんどい時もあるけど、産まれてきたらもーーーっと大変です😂😂でも、わが子は可愛いです!
お互い頑張りましょう🫶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!
    今よりも産まれてからの方が大変ですよね。くよくよしてる場合じゃないですね😅😅
    早く我が子を抱きしめたいです👶🏼

    • 5月28日