※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
子育て・グッズ

幼稚園の絵本に落書きをしてしまいました。明日朝イチに謝りたいが、電話でも良いか悩んでいます。9時半頃に着く予定です。何時頃が適切でしょうか?

昨日我が子が幼稚園から借りてきた絵本にまさかの落書きをしてしまいました💦目を離した隙にやられた感じです‥明日朝イチで謝りや弁償の件ははもちろん先生にしますが、電話だけでも良いと思いますか‥?バス通園のため、9時半頃に幼稚園には着きます時間は何時頃すべきですか?
落ち込んでるので誰か教えてもらえたら助かります😭

コメント

ままり

電話で良いと思います。
私は図書館で借りた本に落書きされてしまって、同じ本を買って返却の時に話をして書類を書いて、落書きされた方の本は持って帰って良いと言われて持って帰りました😂
普段休みの連絡などは何時にされてますか?その時間でも良いと思いますよ😊

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

そうなんですね😭
    ちなみに普段休みの連絡は8時半までにして下さいと言われてます。

• 5月28日
あい

電話か手紙でもいいような、、、弁償してくださいと言われたらして分かりましたくらいなら気をつけますでいいんじゃないでしょうか?
うちの幼稚園は勝手に直さないでくださいって口うるさく言われてます!
専用のやつでなおすみたいで。

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

手紙か電話迷うとこなんですよね‥
    それにそんなこと言われる所もあるんですね‥😭

• 5月28日
たた

朝、バスの先生に「絵本に落書きしてしまいました😭どうしたらよいでしょうか?すみませんが、担任の先生にお伝えください」と伝えます🍀

うちは図書館の絵本を弁償した事があります💦ショックでした😂

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

なるほど‥参考にさせていただきます🙇‍♀️
    なんだかこれから色々迷惑かける(?)と思う矢先だったので、いきなりだったのでさすがにショックでした😭

• 5月28日