※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

30代で家族に関係するタトゥーを入れたい方へ 同じタイミングで入れた方いますか? 可愛い場所も教えてください。

もうすぐ30代になるんですが
同じくらいのタイミングでタトゥー入れた方いますか?
ずっと入れたいなと思ってたのと
結婚5年目なのでそれを機に入れようか迷ってます😊
家族に関係するタトゥーにしようと思ってます✨

ワンポイントで場所が決まってないので
可愛いと思う場所も教えて欲しいです🫶🏻

コメント

ぱわふる母ちゃん

左肩に入れてました。
でも後悔して今は消してます💦

そうママ

27歳で入れ始め、あっという間に増えました😅

見えない場所から始めるといいよって言われました🤔

はじめてのママリ🔰

現在27歳でお恥ずかしながら中学生の時にノリと勢いだけで友達とそれぞれ腕に入れた落書きがあります😱19歳でママになったのでカバーするタイミングが無かったですが自分時間が出来た今カバー入れよう!とデザイン制作して貰ってます🤩
腕のカバーが終われば首の後ろや耳の後ろのワンポイントと、足首あたりに追加予定です🤍

ベリー

くるぶし🦶付近に入れてる人見ますけど可愛いなー!って思います😊
あと耳👂️の辺りとかですね😊