※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとの時間を有意義に過ごすアイデアについて相談しています。他の方はどのように過ごしているのか気になるようです。

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます👶🏼
雨の日などで外出できない時、
赤ちゃんとずっと2人きり😪
家事もなんとなく終わらせた後、
うつ伏せ練習、絵本、おもちゃ、マッサージ…
あとなにしよーかなー、なんて思ったりします笑

みなさんは赤ちゃんにずっと話しかけたり
一緒に遊んであげたりしてますか?笑

おもちゃ片手に追視できるようカラカラして
テレビでYouTube見てるのは私だけ、、、?笑

コメント

あさ

わたしNetflix見ながらあやしてる時ありますよ笑
最近歯固め使うようになったのでそれを与えてわたしは隣でテレビ見てます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間がいて安心しました❤️‍🔥笑
    危険なものがなければ
    ずっと赤ちゃん見てなくてもいいですよね🥺

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

ずっとあやしてなかったです
YouTubeみたり、テレビ見たり……むしろその時間のほうが多かったかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいですー😭
    なんかずっと話しかけてた方が
    言葉覚えるのが早いのかなーとか
    気にしすぎて疲れてました(笑)
    自分の気分転換も大事ですよね🥺

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今もあんまり相手してあげられていません。いいのか悪いのか……でもママの気分転換も大事ですからね。ノイローゼになってしまっても大変なので……
    のんびりゆったり頑張りましょう!!

    • 5月28日
deleted user

そんなにすごいです…🥹👏
うちはうつ伏せ練習、メリー、おしゃべりくらいで…😢
家事終わらせた後はメリー中にTVer見てます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃべりなにしよー…って
    思っちゃってたんでずっとではなくて
    適度にしてテレビタイムにします💓笑

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

私もドラマ見たりしてますが、
結構同じような方いて安心?しました🥹私もうちだけ?って思ってたので😭
気軽にがんばりましょ🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地味に気になりますよね🥺💓
    テレビタイム設けて息抜きしながら
    頑張りましょう❤️‍🔥

    • 5月28日