※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

妊活中でL-Check FTを使っています。27日に陽性で28日に強陽性。次の日はタイミングを取るなと言われています。皆さんはどうしますか。

妊活中です。病院でL-Check FT(排卵検査薬)を処方されています。

病院の先生はタイミング取った次の日は
タイミングを取るな!
多分27日土曜日に陽性やと思うわ〜少しでも疑わしかったらタイミングとってと言われております。

27日にうっすら陽性でタイミングをとりました。
本日28日強陽性でした。

先生は次の日は取るなといいますが悩みます…
強陽性の本日皆さんならどうしますか。

コメントいただけると嬉しいです😭

コメント

まーま

私だったら、タイミング取った翌日はリラックスして過ごします。
体を冷やさないように、冷たいモノは避けて、受精~着床を祈りつつ、妊娠してから食べられなくなるものを食べると思います🤣
もう一度タイミング取るなら明日(29日)がいいと思います。

• ぴ

コメントありがとうございます🙇‍♂️もう一度タイミング取るなら29日月曜日と先生にも言われました😭
    リラックスして過ごした方がいんですね!!今日まさかの仕事入って予定パンパンです…
    なるべくリラックスできるように心がけます!ありがとうございます!!

• 5月28日