※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

入院中、ちょっと嬉しかったことがあります(〃ω〃)離婚して3ヶ月、バタ…

入院中、ちょっと嬉しかったことがあります(〃ω〃)
離婚して3ヶ月、バタバタの毎日でした
日々の生活が忙しすぎて+恋愛する気にもなれず
で男性と仕事以外で全然話していませんでした。
先週から娘が高熱を出してずっと入院していて、
一昨日、昨日と日勤担当の男性看護師さんが
竹内涼真似のイケメンでした(激似では無いです…笑)

背も高くて声も程よく低くて、
久々に目の保養になったし、
朝ちゃんと着替えしてて良かった、
すっぴんボサボサじゃなくて良かった、
と心の底から思いました。

別に恋したいとか、どうなりたいとかは無いけど
どこかでまた出会えたらラッキーだな〜って笑

病棟看護師だし、入院しなければ会わないから、竹内涼真に似てますって伝えてしまいました。笑
絶対変なやつって思われました🤣

たまにイケメンみて目の保養したいなぁ🥺😂

みなさんは、入院してる時に好みの看護師、担当医にあった方
いますか??

コメント

ろぼこ

私も下の子入院中、猛烈に優しいイケメン看護師さんいて、めっちゃ癒やされました〜🥺

その後何度か入院して会う度に、またいた!やったー!!!みたいな 笑

不謹慎ですが、入院も悪くないと思っちゃいました 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目の保養ですよね!!
    何処かで会えたらラッキーだし嬉しいですよね🤣笑

    分かります笑
    最後2日イケメン担当で良かったです🥺笑
    疲れも吹っ飛びました😂

    • 5月28日
  • ろぼこ

    ろぼこ

    本当目の保養です!
    何かありたい!とかはないですが、癒やされます 笑

    入院ってめっちゃ気を使うし、疲れますよね😨

    イケメン最高です🥺笑

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    別に、どうしたい訳じゃないけど、
    心の中で『あの時のイケメン』って記憶が蘇ります笑

    大部屋だと、気を使うし夜もいびきとかあれば寝ないし疲れますよね💦

    イケメン万歳です🥺🙌💓

    • 5月28日