※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

夏に二人目が生まれる予定です。いま車の買い換えを考えていて購入は主…

夏に二人目が生まれる予定です。いま車の買い換えを考えていて購入は主人の仕事の都合上、秋~年末ごろになるかと思ってます。みなさんは新車購入時の頭金はいくらくらい出しましたか?少しでも多く貯めていこうと思ってまして、参考までに教えてください。よろしければ、どの車で頭金いくらか知りたいです。我が家ではアルファード購入予定です。

コメント

かきぱん

新車じゃないですが BMWのX5の中古車600万のうち 300万現金で支払い、残りは4年ローンにしました!

• mama

mama

300万ですか⁉我が家ではおそらく100万くらいにするのかなーて感じで、少ないですかね?

• 1月30日
  • かきぱん

かきぱん

ローンの金利や返済金額が ご夫婦で納得できるなら十分だと思います(^_^)

• 1月30日
  • mama

mama

納得できるかですよね。とりあえず出産もあって出費が重なるので貯めないと(((^^;)

• 1月30日