※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

胸が大きめな人用の授乳ブラを探しています。産前はD70でブラも困らなか…

胸が大きめな人用の授乳ブラを探しています。
産前はD70でブラも困らなかったのですが
産後太った事もあると思うのですがかなり胸が
大きくなってしまいました。
おそらくG70くらいあります。
(F70だと胸がはみ出ます)
スポブラみたいなやつのLLサイズを使ってるの
ですが胸ははみ出てるのにアンダーはゆるゆるで
フィットしません。

出来ればかわいくて1000〜2000円くらいの
物がほしいのですが皆さんオススメの授乳ブラ
ありませんか?

コメント

☺︎

SHEINおすすめです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいのありますよね!
    気にはなっていたんですが大きいのでもXLしか見当たらなくて、、、今のブラみたいにアンダーゆるゆるカップちいさってならないですかね?

    • 5月28日
  • ☺︎

    ☺︎

    私は大丈夫でした!!

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしよろしければむさんのカップサイズと何サイズを着用してるのか教えていただけませんか?

    • 5月28日
  • ☺︎

    ☺︎

    私もG70くらいでSHEINでL買いました!

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!