※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開から4日目で腰痛が出ています。骨盤ガードルを履いても大丈夫で、産褥ショーツの上からだと痛くないです。

帝王切開から4日目です!腰を曲げながら歩いてたから腰痛になりました🥲一応もってきてた履くタイプの骨盤ガードル?ショーツ?履いても大丈夫ですかね?
履いてみたら産褥ショーツの上からだと傷に当たらなくて痛くないです🙌

コメント

まさみ

お疲れ様です😢私も先週帝王切開で産みました🍀

私は腰曲げてトイレまで歩いてたら、「変な形で癒着しちゃうと困るから、頑張って背筋まっすぐしてみてね」と看護師さんに言われました💦

傷に当たらなくとも、子宮の切開位置は収縮とともに下がったり変わったりするので、必ず担当の看護師さんか医師に確認してからが良いと思いますよ🥰✨

痛いですよね🥺無理せず…🍀

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お疲れ様です🎊大仕事を終えた気分ですね!笑
    なるほど、癒着する可能性あるんですね!
    一応看護婦さんに聞いてからの方がいいですね:(´◦ω◦`):
    もっのすごく痛くて明後日退院出来るのか不安です🥲

• 5月28日
  • まさみ

まさみ

本当です〜😭😭😭💦💦💦

痛いと思うのですが、私も内臓?の痛い部分が日に日に変わってきたので念のため😭✨

腰さすりながら叩きながら授乳してました🥲
    わかります、退院できるのか…したくないと思ってました。笑
    でも今退院して数日経ちますが、日に日に痛みは落ち着いています。
    でも毎日ロキソニンとはお付き合いしてます!笑

痛み止め、退院処方してもらうか市販で飲んでもOKなもの確認してみてください🥰

• 5月28日
ママリ

痛くないなら履いてもいいと思いますよ😊
私は傷に当たって履けなかったです💦