※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
家族・旦那

レスから復活した方いますか?1人目妊娠から私の方が拒否してしまいます💦…

レスから復活した方いますか?

1人目妊娠から私の方が拒否してしまいます💦


妊娠中は旦那も心配だからとしていなくて
産後は私がいっぱいいっぱいなのとだんだん
旦那に対しての不満が溜まってきて断ってました。
全くそういう気持ちになれず💦
3歳差で2人目を妊娠しましたがそれも1人目生まれてから3年の間に5回以下です😅

2人目生まれてから2〜3回ありましたが
全くそんな気分になれず、ほとんど拒否です。

旦那に申し訳ないな〜という気持ちもあるのですが
もう男女の好きとかの気持ちが持てず💦
正直、浮気されてても落ち込まない気がします😂
こっちはワンオペで毎日大変なのに、そんな事してる暇あったらさっさと帰ってこい!とか、そんな手で子どもに触るな!とかそういう気持ちだけですね😅

こんな状態でまたできる日がくるのだろうかと
少し悩んでいます💦

コメント

ちぃこ

私は1人目の後旦那が気分になれずにレスられていて、2人目は完全に私がレスっている感じです😭
もう2人目はタイミングで授かれたし、もし3人目となっても子供欲しければ頑張れるかなと思ってるのでこのまましなくてもいいやって感じで😭😭