※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルティナス膣錠についての質問です。 1.時間指定はありますか? 2.使用時刻は何時ですか? 3.挿入の間隔は決まっていますか? 4.外出時に使用できますか?

不妊治療で使うルティナス膣錠について質問です。

1.時間指定がありますか?
2.それぞれ何時に使っていますか?
3.何時間以上空けるという決まりはありますか?
4.初心者が外出先のトイレで挿入できるものでしょうか?

コメント

yy

8時間毎で2~3時間のズレは気にせずとの事でしたので
私は7時15時23時でやってます!
薬を刺す棒みたいなの貰うと思うんで割と簡単にできます!
薬や棒を落としたりする可能性はあるので出先の時は予備を持っていった方がいいですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    例えば6時14時22時の8h間隔にしたとして、子供のお迎えが曜日によって違うんで、例えば普段は14時にいれても週一だけ13時過ぎに挿入とかでも良いんでしょうかね?💦
    2〜3時間のズレは前にズレても問題ないのでしょうか🥲

• 5月28日
  • yy

yy

とにかく忘れないことが大事なので前にずれても大丈夫だと思いますよー!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

①②7、15、23時の8時間おきの時間指定でした。
③特に言われてませんが、いつも7時間くらいはあけていた気がします。
④私は中腰で入れる派なのですが、生理中のタンポン使える方ならそこまで難しくないかなと思います👍

きいろキリン

うろ覚えですが…
1日三回。決まった時間でしたが、忘れることもあり😅1、2時間ずれても気にせずやってました。(特に2人目の時)
初めてはドキドキでしたが、仕事の日は職場のトイレでいつも入れていました。私も初心者でしたので、大丈夫です(^ー^)

りい

私が行っていた病院では

1.時間指定はありませんでした。朝昼夕くらいでざっくりでした😇

2.ご飯を食べる前か後に使ってました!7時13時20時
他の方の回答で時間指定されていてびっくりです😳笑
出かけてて夜遅くなった日とかも何度もありましたよ💦

3.空ける決まりはなかったです😇

4.外出先のトイレでも挿入出来ます✨私はお昼は会社のトイレで挿入してました👍
最初はドキドキでしたが、毎日3回もやるのですぐに慣れます😄片手でポン!!ですよ笑 30秒くらいです‪🚽