※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は週2回ジムに通い、その間私が家事を担当していることに対して、自分だけ楽しい時間を持てるのは心が狭いのかと思ってしまいます。

ジムに通っている旦那さんはいますか?

夫は週2回、仕事終わりにジムに通っているのですが、その間私が保育園の迎えやご飯作り、風呂などを行います。
自分だけ好きなことする時間が当たり前のようにあっていいなと思ってしまうのですが、心が狭いのでしょうか。

コメント

ママリ

ジムじゃないんですが、
自宅にガチのジム部屋があって
そこに引きこもって筋トレしてるのがたまにイラッときます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはすごいですね✨趣味はしょうがないですが、引きこもりが続くとイラッとしちゃいますね😂

    • 5月30日
はじめてのママリ

例えば、旦那さんが月木でジムに行ってるとしたら、
○○もジム行ってるし水金で私もヨガ行くことにしようかな!保育園の迎え、ご飯、お風呂よろしくね!とカマかけで言ってみます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!そのように交互で自由時間を取るスタイルにすることにしました👏✨

    • 5月30日
ぴ

私の旦那も仕事が早く終わった日や休みの日はジムに通ってます🏋🏾‍♀️
たまに私も、また行くのかよ〜〜〜☺️💢とイライラしますが☺️あからさまに態度に出してしまいますが☺️
目に見えてデカくなってる&マッチョ好きなので最近は大目に見てます!

まだ子供も三ヶ月なので旦那に丸一日子供を預けて遊びに行きたい欲はありませんが、その時が来たら自由にさせてもらうつもり満々です🙆🏽‍♀️
今のうちに沢山貸しを作っておこう作戦です〜

主様は自由時間貰えてないのでしょうか?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自由時間たまにもらえてます!私はたまになのに、自分は週2日必ず自由時間あるのかよーとイライラきてしまいました😭

    お子さん預けられるようになったら息抜きしてくださいね✨

    • 5月30日
マーガレット

同じように好きなことをする時間を確保します🙋‍♀️それかなにかせしめます。家計から勝手にお小遣いもらうとか笑
我慢してばっかりじゃやってられないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!自由時間もありですが、その分プレゼントをお願いするもいいですね🥰言ってみようと思います!笑

    • 5月30日
deleted user

旦那週5でジムに行ってます~
もう10年以上続けてます😅

私も仕事遅いからこの日とこの日はお迎えお願いしま~す!って伝えてます🥲

基本的に私が仕事の時は、幼稚園の送り迎え、習い事の送迎、夜ご飯も作ってからジム行くので私も時間に余裕を持ててるから
何も言わないのであって、
なにもしなくてジムに行かれたらめっちゃ腹立ちますね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週5はすごいですね!でも、子供のことや家事をしてから行ってくれるのですね☺️🙌
    それは助かりますね!
    うちは、その間何もしないのでイライラしちゃってます😭

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございました💕
いろんなご意見をいただいて、なんだかスッキリしました!!
私も同じように自由時間を確保します!