※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

退院が近く、看護師や助産師に感謝の気持ち。同じ人との支えが嬉しく、寂しい。関わった皆に感謝したい。

もうすぐ退院で、早く家に帰りたいのに助産師さんとか看護師さんが優しくて離れるの寂しい😭たった1週間とかで、毎日同じ人とかじゃないのにすごく支えてもらって、すごく良くしてくれたから寂しい。関わってくれた人みんなにありがとうって言いたい🥲

コメント

新米マリー

ご出産おめでとうございます♥
わかります!大好きになってしまって、退院するのイヤでした😢

退院して2週間検診が楽しみで、1ヶ月検診で卒業となったとき本当に寂しくて寂しくて、産後スクールに通いまくりました😂笑

ママリ

出産おつかれさまでした😍

すごくわかりますー🥺
帝王切開で出産したのですが、初回歩行のめっちゃ痛い時に助けてくれた助産師さんが、退院のお話の時の担当でウルウル🥹

手術の立ち会いの時の助産師しんが退院の時にたまたま会ってウルウル🥹

初めての授乳の時の助産師さんも優しくて安心して授乳できた〜🥹とか…

たった1週間だけど一生忘れないです😭

ママリ

すごくわかります🥲
先週退院しましたが、産院ロスです🥲
私も上の子と旦那に会いたかったはずなのに、いざ退院となると、助産師さん、看護師さんと離れたくないって泣きました😭
出産入院って幸せですよね。ご飯が出てきて、優しく労わってもらえて、すぐに相談できて、深夜でもママたちがみんな頑張ってるのを感じられて…またあの空間に戻りたい…
1ヶ月健診終わったらまた泣いちゃいそうです😂