※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ
お出かけ

ベビーカーなどがない時の外出中のお昼寝、どうしてますか?明日、最近プ…

ベビーカーなどがない時の外出中のお昼寝、どうしてますか?

明日、最近プリキュアが好きな娘のために大泉アニメフェスに子供を連れて行ってあげたいのですが、お昼寝時間をどうしようか悩んでいます。
電動自転車での移動なので車、ベビーカーなしでの外出です。

お目当てはプリキュアショーとキングオージャーショー、キッズダンス、動物ふれあい広場です。

ショーの時間が微妙なのと家から自転車で20分ほどなので一度家に帰るのはできれば避けたいです😅

どこか室内の施設などで抱っこしたままかソファーがあればそこに横にならせるかかなって思ってるんですがみなさんどうしてますか?

コメント

貸し出しベビーカーもない感じですか?💦
最悪抱っこしたままですかね…ソファーで横にならせて昼寝はお昼寝の長さにもよりますが、マナー的に微妙かなと思いました😅

うちの子も3歳すぎですが、同じ状況だったら、帰りの自転車まで寝ない(親としても途中で寝ると面倒なのでどうにか楽しませて寝かせない)気がしますが、絶対にお昼寝必須であれば、私だったらタクシーでベビーカー持ってきます〜