※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐾
ココロ・悩み

子供が友達と遊んでいて隣人の窓ガラスを割ってしまいました。隣人や保険会社、ガラス屋が対応してくれました。子供は反省しています。同じ経験の方いますか?

初めての事だったので吐かせて下さい。
先日子供がママ友の子と家で野球ボールで遊んでいて
隣人の窓ガラスを割りました。
隣人さんが快い対応をして下さり、
ママ友も早急に動いてくれ
保険会社やガラス屋も迅速に対応してくれました。
子供のやってしまった事、わざとではないにしろ
迷惑をかけた事を子供もよく反省をしています。
投げたのはママ友の子だったにせよ
うちの子も一緒にやっていたので同罪。
久々に遊んでこの事だったので
うちに遊びにきたことで
やな思いさせちゃったなとママ友にも
申し訳ない気持ちです。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

我が家もあります💦
相手方も快く許してくれたし、子供のやることだから仕方ないよーって言ってくれたのが救いでした💦

  • ママ🐾

    ママ🐾

    ですよね💧
    お酒を飲む方だったので
    ビール1ケース買って
    お詫びには行きました💧
    隣人トラブルで嫌な思いを
    した事があるので
    今回とても子供想いな方の為
    すごく救われました😔

    • 5月28日