※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩中です。内容は今回は関係無く不愉快極まりない事で投稿しま…

旦那と喧嘩中です。
内容は今回は関係無く不愉快極まりない事で投稿します!
苦手な方はご遠慮下さい。

喧嘩中とは言っても冷戦なのでお互い会話も無く家庭内別居状態です。
まずそんな中、痺れを切らした旦那が「ちょっと来て欲しい(寝室からリビングの方に)」と言って来たので「なに?」と言ったら「なに?じゃなくて分かるでしょ?😕」といかにも怒ってる感じ。そんな言い方で仲直りする気全くないな。と。

でも旦那は「俺は謝ったのに、そっちは謝ってない。仲直りする気がない!!」と。きっとそれを言いたかったのでしょう。

確かに謝ってくれた。
旦那的にはごめん。いいよ。で済む話だったのに。と。
しかし私が謝らず「私も仲直りしたい。でもこう言う所が嫌だったから。」
とすぐにいいよ。と言わず話を膨らませたのが良くなかったようです。

文面を見る限りだと、黙って私がいいよ。で済ませればいい話なのですが、モラハラ夫なので、ちゃんとどう嫌だったのか理解して欲しくて治して欲しくて(治りはしませんがマシになって欲しい希望はあるため)旦那からしたら全然関係無い話しやがって。となった感じでした。

最後はじゃー全部俺が悪かったでいいわ。と投げやりに。
その後、かなりの沈黙が続き、話す事もう無い?
と2回ほど確認し、もういいわ。俺が悪いんでしょ。て感じで話にならないので寝室に私が行くと、大きい声で勢いよく扉をばーーーん!と開けて「そうやってまた逃げんだろ??なぁ?💢」と。

あのさぁ。子供、寝てるんだけど????💢
とプッチーーーーんと私もキレていいからリビング行って!!!と行っても何故か寝室で大きい声を出し続け、本当にウザさMAXでした。

それでも父親かぁ???💢と。
あー、出た出たそれ。と旦那。
旦那もイライラしていて私に対してムカつくのは分かるけど子供の事をもっと考えられないのか???😡
と全部、旦那本人に言いますがもちろん聞く耳なんて持ってくれず、、、

話すと長くなりますが、うちの旦那はモラハラ夫なので大変です。今だにどう扱えばいいのか分からず喧嘩に繋がる事ばっかりです。。

似たような旦那さんをお持ちの方はアドバイス欲しいです。(´•̥ω•̥`)ウチの旦那はすぐに謝ってくれますよー!のコメントは要りません

コメント

はじめてのママリ

主さんは常識人で旦那さんがモラハラ病です。謝ればいいのではなく、行動の改善につながらないと何も意味ないでしょう。扱い方というか、人間である以上モラハラ人とは上手くやっていけません。あなたが謝ったからこちに強要してくるのはおかしいです。

はじめてのママリ🔰

うわ!!、
うちの旦那かと思いました!

もういいわ!とか、指摘されると、でたでた!ってもうそのまんまです‼️

あれから大丈夫でしたか?