※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でお腹が張り、体力不足で日中ゴロゴロ。2歳の子供との遊びが大変で公園も行けず、正産期の過ごし方について相談中です。

正産期、すぐお腹張って何もやる気がおきません😂

2人目妊娠中(38w)ですが、座るだけでこんなにキツかったっけ?ってぐらいお腹が張って、すぐ横たわってグダグダしてますw

切迫で2ヶ月半も寝たきりだったから、体力もつけないといけないのにひたすらゴロゴロ😅
上の子と座って遊んだり、一緒にゴロゴロしたりしてます…!
上の子も2歳なってすぐで、私の歩行スピードガン無視で先に行く&目が離せないので、怖くて公園もあまり行けてません💦

正産期って皆さん日中どうやって
過ごしてますか?👀

コメント

みみ

私は大きいから早く産んだほうが自分が楽だからたくさん歩いて!とか言われましたが、まっっったく歩かず家でゴロゴロ😓
食べてるか寝てるかでした笑

ですが予定日より早く生まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体力作り&早く産むのに運動しろって言われてもゴロゴロしちゃいますよね😅
    1人目の時もひたすらテレビ見てゴロゴロ、2人目も最低限の育児しかしてないです笑

    そうなんですね!😳✨
    1人目が計画分娩だったので自然に陣痛が来るイメージがわかなくて…!💦
    ドキドキして待ってみます…!✨

    • 5月27日