※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゆ
子育て・グッズ

1泊2日の旅行と娘の遠足が被りました。日程をずらせず、どちらに行くか悩んでいます。甥っ子の楽しみを考えると旅行に行きたいけど、娘の遠足も大切です。夫は遠足を優先したいようです。どちらに行くか、理由を教えてください。

めちゃくちゃ悩んでます!!!!!意見聞かせてください!

前から計画してた1泊2日のじじばば、姉、甥っ子と
あたしの家族(ぱぱ、娘)で行く旅行と娘の初めての
遠足の日程が被ってしまいました。
しかも、初日なら遠足いったあとに自家用車で
迎えに行って旅行連れてくとかも考えたのですが、、、
2日目の日に遠足でした。
日程をずらすのは甥っ子が5歳でこの旅行を前々から
楽しみにしているので難しいです。
あたしは娘が行きたい方に行ってほしいけど、、
個人的にだけなら旅行に行きたいなあなんて。笑
旦那は遠足に行って欲しそうです、、、。

皆さんならどうしますか????
どっちにするかと理由教えてください。

コメント

たろうちゃん

甥っ子が楽しみにしてるから日程ずらせないんですか?🙄
日程が変わっても行くは行けるんだから、ずらす方向で打診されてはいかがでしょうか🤔

ラックス

家族とは旅行に行けますが、幼稚園等のメンバーでの遠足ってそうそう行けるものじゃないので、遠足を優先します💦

るる💕

私なら遠足優先で、旅行は日程ずらせるならずらしてもらいダメなら自分たち抜きで行ってもらいます!
後日また行けるとき旅行に行きます☝️

ままちゆ

娘が旅行に行きたいというので、旅行に行くことにしました。
ご意見ありがとうございました!