※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お仕事

育休明け、後輩がちょっと上からな態度で、仕事中もやもやしています。後輩はリーダーになり、給料も上がったことに疑問を感じています。

育休明け、後輩がちょっと上からなの地味にいらつきます😇
後輩ですが年は上です
私にマウント取りたい、今は私がリーダーですって感じで笑
私も一年半休んでたので今までみたいに仕切るつもりもないのに😂
普通に喋るし仲は良い方ですがふとした時いらっとします!

実際その子は仕事は出来ます
私が産休入る際に代わりにリーダーになりました
以前の私と同じ仕事内容なのに給料上げてもらってるような気もします
確信ではないですが😢

日々なんだかもやもやしながら仕事してます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

ライバル視してるんでしょうね😅💦
まぁリーダーだから上からになるんでしょう🤔

  • もち

    もち

    ライバル視!ほんとその通りです😂
    私仕事出来ます感がうざくて🤣笑
    過去に私がリーダーでなければ気にならないと思うのですが、同じ事やっててそんな上から来られても😇
    一応私先輩なんですけど?って感じで、そこは立場をわきまえられないんだって思ってしまいます😂

    • 5月27日