コメント
hayama
パートであれば事務系はあまりおすすめしないです🤔
すごく休みづらいです🤣
それならレストランとか、スーパーとかのが臨機応変ですよ🥹
しきも事務系って、人間関係大変ですし、アットホームなところもあるんでしょうけど、あまり聞きません🤣
よっぽと家族経営の小規模企業とかですかね?給料安いかもですが😂
みなみな
ネット検索しましたが、なんとなく心に来るものがなく(ここで働きたいと思える場所がなく)断念しました。次女を幼稚園に送って、その足で出勤予定だったので実際に送り届けた足で近隣にどんなところがあるのかを探しました。その中で、なんとなく心惹かれるところがあって問い合わせて面接・内定でした。
少人数制ではありますが、急なお休みはお互い様(子育てママは子供の不調・50歳代の方々は親の介護とか)認定で本当に有り難い限りです。
ういの
大変参考になる意見ありがとうございます😭!!!
休みにくいのはやっぱり良くないですよねて…。。。
参考になります✨