※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

BBQ企画について、4人は参加可否を返信済みですが、1人が未回答。その1人は行きたくないのか、他のメンバーで開催してもいいでしょうか?関係は普通です。

5人だけの部署ですが、コロナ禍で飲み会とかが出来なかったので親睦会も込めてBBQをやろうと企画しました。

元々は課長が提案した事ですが。

課内ラインでBBQ詳細と日付のアンケートを送信し、うち4人はその日のうちに返事をくれたのですが、残り1人は3日経っても返信も無ければアンケートも答えません。

他のメンバーは企画ありがとうございますとラインをくれたり、直接BBQについての話をしてきてくれたりするのですが、その1人に関しては何にも言って来ません。

それは行きたくないって事ですかね?
来ないなら来ないで良いのですが、他のメンバーで集まってやってしまっても良いですかね?

ちなみに課内がギクシャクしてるとかは一切なく、課長も含めてみんな普通に話します。

コメント

はじめてのママリ

それならば声をかけてはどうでしょう?
気が向かないなら不参加でもいいし返信だけしてねと🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!笑
    未だに返事が無いので、明日またアンケートに答えるよう催促します!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私だったら直接聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞くことにします!未だに返事が無いので、このまま待ってたら他の人とのスケジュールも過ぎていってしまうので!

• 5月28日