※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみころもち
妊娠・出産

赤ちゃんが可愛くて嬉しいけど、また妊娠してしまった人いますか?3人目でこれ以上はないけど。

赤ちゃん産んだ直後なのにまた妊娠したーぃ(о´∀`о)と思う人いますか?笑

お産は大変だったけど赤ちゃん可愛すぎ(о´∀`о)
3人目だからもう次はないけど٩( ᐛ )

コメント

ママリ

私は妊婦生活大変すぎて、妊婦になりたくないです😂
誰か代わりに産んでくれないかな……笑

あゆmama☆

私は産んだ瞬間、次の子ほしい!って思いましたー!
こんな感動的なものを味わえるなんてー!と、思って、産声聞いたらまた産みたい!って♡
今もその気持ち変わらずです!

まりか

育てるまでは、思いました笑

出産して、1週間位は思ってましたよー!笑

けど現実に戻ったらしばらく無理…ってなりました笑

marble

はいはいはーい♡
出産は辛いけど悪阻が軽かったからか何人でも欲しいでーす(∀`*ゞ)エヘヘ
経済的に3人が限界ですけど(╥_╥)

mm mm

すごいなーって思います😳
私は当分良いわって思いましたもん😂笑

ちゃま

妊娠したいとは思わなかったですが、兄妹は作ってあげたいと思ってたら
妊娠しましたーーーーーー笑笑

マイナートラブる注意ですm(__)m

ジェジェネ

思います思います‼︎

ウチは2人って決めてたんですけど、やっぱり新生児が可愛すぎてもう1人欲しいな〜って思いました☆

• ☆*蘭*☆

☆*蘭*☆

横からすみません💦
    同じく2人までって思ってたけど、新生児のあのふにゃふにゃ感💞可愛すぎてヤバい(о´∀`о)
    てことで3人目計画中です🎵

• 1月30日
  • ジェジェネ

ジェジェネ

新生児可愛すぎますよね^_^
    新生児の時期ってあっという間に終わっちゃうから、もう一度新生児を抱きたいって思います☆
    お金と体力さえあれば3人目欲しいんですけど、まだ迷い中です…

• 1月30日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

産み終わってすぐよし次だ!って思いました!笑
ですが未だになかなか出来ず(´._.`)
あんなに痛かったのに負産声聞いた瞬間に吹き飛びした( ˊᵕˋ )

𓇼みぉにゃ

こんばんは(*˙ᵕ˙ *)
産んだばかりで育児大変ですが
2人目も欲しいかもです♥(笑)

陣痛よりマタニティライフが
しんどかったです(*^_^*)

みみ

妊婦生活、全然楽しくなかったです。もう妊娠なんてしたくないって思いました。出産めっちゃキツくて、産んだ直後は、次とか無理かもしれないと思いました。でも、産後3日目の今!また妊娠したい、出産したい、そんな気持ちでいっぱいです(・∀・)!不思議ですね本当。次の子いつ妊活始めるか、もう旦那と話し合ってます(笑)

毎度思います☝💕
お腹の中で大きくなって行くわが子、出産して産声をあげるわが子、成長していくわが子、どれも愛おしくて幸せ過ぎて😚😚
叶うことなら何人でも欲しいです✨

まめこ

妊娠はしたくないけど、赤ちゃんはほしいです!!赤ちゃん可愛い❤️
でも、私も次はもうないですが😭

思いましたー!
ずっと思ってますが、双子いて年子作るとかは嫌なので我慢してます(笑)
娘が1歳半になったら3人目産むため妊活します😊

2人目思いましたし3人目希望だったので産後から年子希望でした(*^^*)
授かれたので3人目以降はしばらくは欲しいですが現状維持で(笑)

年の差あったので久しぶりの赤ちゃん、新生児が可愛くて仕方ありませんでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
2人目産まれた瞬間、会えた感動こうだったなぁとか、またこの感動を味わいたい、と強く思いました( *´﹀`* )💓