※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
ファッション・コスメ

職場の後輩(22歳)の就職祝いでコスメデコルテのリポソーム美容液?をプレ…

職場の後輩(22歳)の就職祝いでコスメデコルテのリポソーム美容液?をプレゼントしようと思うのですが、20代前半の子にこのプレゼントは微妙でしょうか?常に金欠な子なので使い続けるのは難しいかもしれないですが、使ってみたいと言ってた(気がする)し、人気なので間違い無いかな?と思いまして、、。
リップなどのコスメはプレゼントした事がありますし、匂い系の物はこだわりが強そうなので🙅‍♀️です。

また、月曜日の夕方に渡したいのですが、Amazonの公式なら正規品が来ると思ってて大丈夫なんでしょうか🥲これは9000円でした。

コメント

はじめてのままり

大谷翔平が広告塔のやつですごい人気。だから私は嬉しい。でも高くないですか?これ。

• ねね

ねね

Amazonのこの販売元って恐らく公式ですよね?9000円位なんですが、偽物ですかね🥲

後輩が就職でバイトを辞めるので最後のプレゼントになります!なので1万円位で考えてます🙆‍♀️

• 5月27日
  • ねね

ねね

ここです!

• 5月27日
ママリ

私ならめちゃくちゃ嬉しいです🫶🏻💓
今は若い子もコスデコ有名ですし🫣
Amazon公式から販売していますか?
発送元がAmazonなだけで販売元は違うShopとかでなければ大丈夫だと思います☺️
偽物も結構多く出回っているので
せっかくなら1番小さいサイズでショップ購入の方が
ラッピングもありますし安心かと思います☺️

はじめてのママリ🔰

コスデコ、Amazonに公式ショップ無いと思うのですが…
プレゼントであれば公式でギフトラッピングしてある方が良いと思います🙂
続けられないと意味ないと思いますが、欲しがっていたならお試しで…有りだと思います🐼

ねね

丁寧なご回答ありがとうございます!

プレゼントが偽物だったら最悪なので、実店舗で購入する事にしました!が、売ってる所少ないですよね🥲

この商品と、田中みな実ちゃんが愛用してるKANEBOのクリームインデイも悩んだのですが、、、どう思いますか?

ちなみに、コスメデコルテの方を買うとしたら容量は30ml、、少ないから微妙でしょうか😭?