※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
妊娠・出産

お宮参り後の写真撮影やお食事はどちらでされましたか?お値段も教えていただけますか?那覇市にお住まいの方へ。

那覇市にお住まいのみなさん( ^ω^ )
お宮参り後の写真撮影や、お食事はどちらでされましたか?
だいたいのお値段も教えてくださると助かります(≧∀≦)

コメント

souma

沖縄の風習でお宮参りやお食い初めはないと言われたので、記念写真だけスタジオアリスで撮りました💓
産婦人科からのプレゼントで無料で撮れましたが、普通に撮ると3240?だったと思いますよ!
キーホルダーやカレンダーなど小物をいくつか買って1万円ぐらいになりましたが、プレゼントもたくさんあっていいな~と思いました!
衣装も5着ぐらい選べて楽しかったです♪

• マリー

マリー

プレゼントの記念写真良いですね( ^ω^ )
    スタジオアリス、検討してみます(╹◡╹)
    ありがとうございます^o^

• 1月31日
ぴょん

沖縄にお宮参りがないのでわかりませんが、南部だとスタジオチャーリー利用される方多いですよ(^o^)/
全て込みのプランなので他と比べて安いです♪
コンビニに無料で冊子がおいてあるのでそこに料金のってますよー(^-^)

• マリー

マリー

情報ありがとうございます😊

• 2月1日
aichica♧

ベビザラスでチャイルドシート買ったらスタジオアリスの撮影無料券貰えましたよ〜〜(^_^)

• マリー

マリー

!(◎_◎;)
    チャイルドシート、すでに持ってます(*゚∀゚*)

• 2月2日