※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

旦那の奢りで高級しゃぶしゃぶに行く予定がキャンセル。スーパーで1000円のお肉を買い、シンプルに焼いて食べたが、胃もたれしてしまった。やっすいお肉で十分だった。

ホントは旦那の会社の人の奢りでお高いしゃぶしゃぶに行く予定だったけど長女が風邪気味だから私と一緒にお留守番。
でもその代わりにスーパーで好きなもの買って長女とゆっくりご飯🎵旦那いないし、ちょっとお高めの数枚しかないのに1000円くらいのお肉を買ってシンプルに塩胡椒のみで焼いて食べたんだけど…2枚ぐらいで胃もたれしてるんだけど🤣
サシが入ってて美味しそうに見えたけど、そのサシが重たい…(笑)私にはやっすいお肉で十分みたい🥺笑

コメント

めろポリズム·*°♪”

こんばんはー☺️🌃✨
お久しぶりです〜💓

私も安めの油少ないお肉が胃腸に合ってるみたいで経済的です💦🤣
キャベジンか太田胃散をどうぞ😂💓

長女ちゃん、早くお風邪が治ると良いですね🥲🙏💦

  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    おはようございます☀️
    返信遅くなりました😭
    そして、お久しぶりですー!
    最初誰だ🤔?となってしまい、プロフ見てわかりました🤣
    名前の感じがガラリと変わりましたね(笑)

    私ら経済的なお腹しててお財布に優しい体ですね🥺🙏笑
    キャベジンも太田胃散も懐かしい…よく父が飲んでましたが自分もこれを飲む日がついに来たかと😂

    本人はめちゃくちゃ元気なんですけどね💦
    咳もあまり出てはいないんですけど、来週ディズニー予定なのでお高いしゃぶしゃぶよりもディズニーを取りました🤣
    こんな事旦那の会社の人には言えません🤫笑

    • 5月28日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    すみません🤣
    身バレが怖くなって、ちょっと名前変えました(笑)

    ホントですよね🥹🙏✨
    経済的に良い胃袋で得してます💓🤣

    あ〜〜!なるほど😁
    それならディズニーですね!🤣💓💓

    台風🌀や前線の☔☔☔
    酷くならないといいですね🥺💦

    • 5月28日
  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    そうだったんですね😳
    プロフ見るまでめっちゃ頭フル回転していつ絡んだっけ…どんな話ししたっけ…久しぶりって言ってくれてるのに誰ですか?なんて言えない…って思ってました🤣🤣笑


    ディズニー行く予定でしたが激混みだということを昨日知り…わざわざ平日に行くのに激混み日に行きたくないねって旦那と話し結局9月辺りに延期になりました😂
    娘の体調のこともあるので先延ばしするのが一番いいかなと☺️
    もう少しでディズニーだー!🎵って浮かれてた私はショックですが…せっかく行くなら準備万端で行きたいので9月にリベンジしますっ👍

    • 5月29日