※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩の方、誘発後何日で出産しましたか?計画分娩でバルーンと促進剤使用し、陣痛時に麻酔入れて無痛分娩予定です。

無痛分娩された方、誘発から何日で出産されましたか??

私の場合無痛の方法は
計画分娩で、朝からバルーン入れて促進剤。陣痛に繋がれば麻酔を入れて無痛開始の予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人目計画無痛で、その日のうちに産まれました!
前日にバルーン入れて麻酔の管も通しておき、当日朝9時に誘発剤入れて13時には産まれました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    スムーズな出産で羨ましいです😊
    陣痛起きてから麻酔使われましたか⁇痛みってどうでした?🥲

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の病院では我慢できないくらいの痛みになったら麻酔スタートでした。
    麻酔入れたら本当に楽でしたよ!軽い生理痛くらいでした。
    痛みが強くなってきたら申告して麻酔を追加していく感じでした!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらくうちの産院と同じ感じですね!生理痛くらいなら頑張れそうです😣✨

• 5月28日
りい

2人目計画無痛で、朝にバルーン入れてその日に(19時頃)出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日のうちに産まれたんですね😊
    頑張ります💪✨

• 5月28日
あ

3人目計画無痛で前日の夜にバルーン入れて夜中にバルーンが抜けて朝から麻酔と促進剤入れてその日の夕方6時ごろに産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日出産ですね、希望が持てました!頑張ります💪✨

• 5月28日