※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イザベラ
子育て・グッズ

子供の朝寝、昼寝、夕寝や離乳食、等を考えると外出ができません(T0T)みなさんどうされてますか?

子供の朝寝、昼寝、夕寝や離乳食、等を考えると外出ができません(T0T)
みなさんどうされてますか?

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

決まった時間に寝かせないで
娘が眠たい時に勝手に
寝てました^^*

出先ではベビーカーで寝ることも
あるし抱っこ紐で寝る時もあるし
離乳食の時間は守ってたので
そのときは起こしてましたよ♪♪

• イザベラ

イザベラ

回答ありがとうございます

• 1月31日

1日リズムが違ったくらいではリズムが崩れないみたいなので気にせず出かけてますが、朝の離乳食の後に出かけて、夜の離乳食までには帰るようにはしてます(*^^*)

• イザベラ

イザベラ

• 1月31日
ままり

離乳食は食べさせてからでかけたり、帰ってきてから食べさせたりすればいいと思いますよ。

まだ6ヶ月なら離乳食抜いたって大丈夫だし。

寝るのはお出かけ先でも寝るかもしれないし、寝なければ帰ってきたら寝せたらいいと思います。

• イザベラ

イザベラ

• 1月31日
MM❤︎

私も同じこと思っていましたが、離乳食もお昼寝も両方考えていたらお出掛け出来なくなってしまうので、出掛け先で寝かせています!
幸い抱っこしていれば寝る子なので!
離乳食はまだ2回食なので、朝1回目をあげて、夕方の2回目はお家で食べられるように帰って来てます!

• イザベラ

イザベラ

• 1月31日