※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
サプリ・健康

化繊アレルギーの方いませんか💦病院で診断されたわけではないんですけど…

化繊アレルギーの方いませんか💦

病院で診断されたわけではないんですけど、飲み薬と塗り薬をもらっていました。
たぶん原因はストッキングで、そのことを皮膚科伝えると薬を朝晩飲んでたらいいよ、痒いときは塗り薬塗ってーと言われました。

この前の月曜から薬を飲み始め、なんとかおさまっていたのですが、昨日は帰ってきてから痒くて掻いてしまい、薬を塗りました。そして夜目が覚めて痒くて掻いてしまいました💦

普通の会社で営業事務をしているので、ただの靴下ではなかなか出勤できず…
冬は雪国なので白ソックスでなんとか今時のおしゃれにできますが、夏は流石に暑いなーと💦

化繊アレルギーの方でなにか対策してる方がいたら教えて欲しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もストッキングなどの素材は痒くなるので、冬場は綿100のタイツを履いています。
夏場も綿素材の靴下やレギンスを履いてますよ🥺
割とマタニティの商品だと綿素材のものが多いので気に入って今でも着ています。
夏場、靴下履くの暑いですか?🥺私は汗かくのも苦手なのでなにか履いていたいです😂

• りょく

りょく

冬は冬靴(スニーカーのような見た目)なのでまだ靴下でもいいんですけど、夏はパンプスなのであんまり…と思ってしまいます😭
    買った靴下が分厚いっていうのもあるかもしれないです…!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストッキングよりは分厚いですが、
    まるでストッキングを履いたようなくつした
    というものをストッキングを履かなくてはならないシーンでは履いてます🥺💡

• 5月27日
  • りょく

りょく

そんな商品があるんですか!探してみます!!

• 5月27日