※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるゆきち
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子を育ててます!さいきんヨダレ?口臭?がなかなか臭いますヽ(;▽;)みなさんはどうですか?

10ヶ月の男の子を育ててます!
さいきんヨダレ?口臭?がなかなか臭いますヽ(;▽;)
みなさんはどうですか?

コメント

mimi♡

離乳食も食べるようになってきてニオイ変わってきますよね・゚゚(>_<)゚゚・
歯みがきは始めてますか?💗

  • はるゆきち

    はるゆきち

    お返事ありがとうございます!
    一応シリコンの歯ブラシをカミカミさせてるのですが、もっと何かした方が良いのでしょうか?(T_T)

    • 1月30日
  • mimi♡

    mimi♡

    10ヶ月だと大人みたいな歯ブラシも赤ちゃん用で売ってるので試してみるのもいいかもしれませんね(*>_<*)
    上の歯は唾液が届きにくいのでしっかり磨いてあげてください✨
    もしブラシが磨きづらかったら歯みがき用の除菌シート?みたいなのも売ってて使ったことあります💗
    あと、お鼻がつまっていたりして口呼吸になっているとお口が臭うこともあるみたいなのでお鼻もチェックしてあげてみてください♬

    • 1月30日
  • はるゆきち

    はるゆきち

    大人みたいなやつは試してみたのですが全くダメで(>_<)シートもなんだか嫌がって口を開けてくれなくなってしまうんです💦
    そういえば最近鼻詰まり気になってました!!口呼吸だと確かに臭いますよね!(^^;
    また色々チェックしてみます!

    • 1月30日