10ヶ月の男の子を育ててます!さいきんヨダレ?口臭?がなかなか臭いますヽ(;▽;)みなさんはどうですか?
10ヶ月の男の子を育ててます!
さいきんヨダレ?口臭?がなかなか臭いますヽ(;▽;)
みなさんはどうですか?
- はるゆきち(7歳, 10歳)
コメント
mimi♡
離乳食も食べるようになってきてニオイ変わってきますよね・゚゚(>_<)゚゚・
歯みがきは始めてますか?💗
10ヶ月の男の子を育ててます!
さいきんヨダレ?口臭?がなかなか臭いますヽ(;▽;)
みなさんはどうですか?
mimi♡
離乳食も食べるようになってきてニオイ変わってきますよね・゚゚(>_<)゚゚・
歯みがきは始めてますか?💗
「男の子」に関する質問
小学生1年生男の子の鉛筆事情について ここ最近、息子の筆箱をチェックすると鉛筆の芯が写真のように根元からポッキリ折れてます。 それも全部。 筆圧の件について担任の先生に聞いてみましたが、特に強いとかは無いそ…
女の子希望だったけど男の子が産まれて、最初は不安だったけど今では可愛くて仕方ない!って方の明るい話が聞きたいです🥹 不妊治療、不育治療を経てやっと授かった息子がいます。妊娠中は無事に産まれてきてくれれば男の…
【保育園での出来事】 4歳の息子がいます。 現在妊娠中で今年2人目が産まれます。 普段から、朝私が保育園に送って行くと「お家に帰る、ママずっとここに居て、ママと一緒がいい」となかなか保育園に慣れてくれませんで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はるゆきち
お返事ありがとうございます!
一応シリコンの歯ブラシをカミカミさせてるのですが、もっと何かした方が良いのでしょうか?(T_T)
mimi♡
10ヶ月だと大人みたいな歯ブラシも赤ちゃん用で売ってるので試してみるのもいいかもしれませんね(*>_<*)
上の歯は唾液が届きにくいのでしっかり磨いてあげてください✨
もしブラシが磨きづらかったら歯みがき用の除菌シート?みたいなのも売ってて使ったことあります💗
あと、お鼻がつまっていたりして口呼吸になっているとお口が臭うこともあるみたいなのでお鼻もチェックしてあげてみてください♬
はるゆきち
大人みたいなやつは試してみたのですが全くダメで(>_<)シートもなんだか嫌がって口を開けてくれなくなってしまうんです💦
そういえば最近鼻詰まり気になってました!!口呼吸だと確かに臭いますよね!(^^;
また色々チェックしてみます!