※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルパイ
子育て・グッズ

旦那が子供の世話をせず、食事も適切でないことに不満を感じています。

土曜自分が仕事の日は旦那に子守お願いしていて、夕方帰宅してから今日の様子聞いたら、天気いいのに外に連れ出してあげていないし、お昼はホットケーキのみ。

下の子は午前中近くの公園で少しお散歩させるとお昼ご飯のあとよくお昼寝してくれるからお願いって以前も頼んだし、旦那も料理できるからご飯もバランスよく食べさせるようにって言ってるのに😩

子どもが怪我もなく生きててくれればもうそれで十分なんだけど、、、旦那にイラつく😬

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません…
自分が1人の時は、2人連れて外出るのも大変だし1日家の中だったり、子供見ながら凝ったもの作れないし丼1品メニューだったり、そんな日もあります😂

アップルパイさんは天気が良ければ出掛けたり、お昼もお料理しっかりされているんですね!
尊敬しますー🥺

  • アップルパイ

    アップルパイ

    時間ない時用に野菜入りスープなど冷凍ストックしてあるのでチンするだけだし、ちょっとお日様当たりに庭先に出るだけでもいいのにと、、、
    自分もそんな日もあるのに棚に上げ、子守するの週1で半日だけなんだからーとつい求めてしまいました😅

    • 5月27日