※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

イオンモールでUQモバイルのイベントをしていて、子どもが風船を欲しが…

イオンモールでUQモバイルのイベントをしていて、子どもが風船を欲しがり、苦手なアンケートに答えてしまいました。
営業さんのお話だと、990円で20G✖️2台の契約で、20000円✖️2のキャッシュバック(だったような)のキャンペーンだと説明されたのですが、お得すぎて怖くなり、考えます〜だけ答えて立ち去りました。

こんなキャンペーンってほんとにあるのでしょうか?それとも何かカラクリがありますか?

こんなことしてたら会社が儲からないですよね?

スマホ
格安
格安SIM

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

キャンペーンはかなり得ですよー( *ˆ︶ˆ* )
見知らぬ会社とかでなければ、ほぼほぼ大丈夫です。

我が家、UQですが、全員990円で15g+5gです( *ˆ︶ˆ* )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱりお得ですよね〜!!!
    昨日はそんなに詳しくお話し聞かなかったのですが、トシトシさんのプランは、○年目から料金アップとかってするのですか?

• 5月28日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

基本的に、1年間だけの料金です( *ˆ︶ˆ* )
    でも、また1年経てばできるような気がしています!
    実際、今2年目に入ったところです😀

• 5月28日

キャンペーンのことはわかりませんが、最近イオンモールでワイモバイルのアンケートに答えてキャンペーンの説明されて乗り換える気はありませんと答えたら、今現金で○○万円あげるので乗り換えてくれませんか?と言われました🤣
携帯会社のキャンペーン怖いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    きっと同じような感じですよね💦ただより怖いものはないって言うのに、プラス➕なんて怖すぎて早々立ち去ったのですが、安いのは良いなと思うけどやっぱり怖いというなんとも言えない感じです💦
    どんなカラクリでしょうね🧐

• 5月28日