次男を膝に座らせてると、今抱っこしてるのはお母さんだよね?と言った感…
次男を膝に座らせてると、今抱っこしてるのはお母さんだよね?と言った感じで振り向き見上げて来るのがたまらなく可愛い(*´﹃`*)
次男に毎日ズキューン💘と射抜かれておる👼💕笑
えー、もう次男は彼女とか連れて来て欲しくないなぁw誰にも渡したくないぜw
長男の方が顔に関してはイケメンなんやけど、下の子ってこんなに可愛いもん!?ってぐらい可愛い♥
義母に抱っこされるのも抵抗あるし時と場合によっては旦那にすら嫌悪…w
長男の時は誰に抱っこされたってなぁんも思わんかったんやけどなぁ💧
- じょにちゃん(6歳, 9歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
同じくです!!
目が合ったらニコってしてくれたり、喃語があったり
一つ一つがいちいち可愛すぎて
うちも次男に射抜かれてます笑
ほんと、誰にも渡したくないって本気で思っちゃいます😂笑
うちも顔は長男の方がイケメンですけど、次男の可愛さったら💦笑
たまりませんよね♡
じょにちゃん
おー!同じですね\(^o^)/
ほんっとたまんないですよね♥
長男ももちろん可愛いんですけど、何かこう言葉で上手く表せない長男とはまた次元の違う可愛さっていうか…(>_<)♥
次男にはもうつねられようが叩かれようが蹴られようがヨダレ垂らされようが、何されても「もう、可愛いんだからぁ♥」です!あ、ギャン泣き5分以上を除けばですけどw
1男1女が理想だったのもあって、次男にここまで溺愛するようになるとは自分でも驚きです!笑
こんなに可愛いなら3兄弟の末っ子なんてどうなっちゃうんだろう!?っていう怖いもの見たさも出て来てほんとヤバいです( ̄▽ ̄;)笑