※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

妊娠6週目からひどいつわりが続き、毎日辛いです。落ち着く日を願っています。

もう、食べづわり、吐きつわりを繰り返してとにかくしんどいです🥲6週に入ってからよりひどくなり、朝から晩まで毎日気持ち悪いです🥺落ち着く日が来ます様に…

コメント

はにぱむ

つわり本当に辛いですよね...お気持ちとっても分かります。
私も1人目も2人目も吐きつわりでめちゃくちゃ辛かったです😣🌀
6週から16週まで続いた中で10〜12週がピークでした💦

周りに甘えてゆっくり過ごして下さいね🥺💕

• はじめてのママり

はじめてのママり

幸せな悩みなのに、毎日ほんとに辛くて地獄と思ってしまいます🥺
    それをご経験されてお2人出産されているゆゆゆさんはすごいです✨
    早く乗り越えたいです🌸🌿
    ありがとうございます(^^)

• 5月27日
  • はにぱむ

はにぱむ

地獄と思いますよね😢ただひたすら横になって窓の外とか眺めてました...😂
    ゆりさんも1日でも早く乗り越えれることを祈ってます♡
    お大事にしてください🐇✨

• 5月27日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

お優しい言葉身に染みます🥲💓
    赤ちゃんと一緒にのりこえます(^^)

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります🥲本当に毎日吐いていました💦吐きすぎてやばくて病院で点滴してもらった時に看護師さんに赤ちゃん元気な証拠だからねー。お母さん頑張ろうねー。と言われて涙が止まりませんでした🥲✨結局、産むまで吐いていましたが、つわりの終わりは絶対あるので🥹✨どうか、ゆるりと過ごしてください😌✨

• はじめてのママり

はじめてのママり

きつい時の優しい言葉って、本当に救われますよね😭私もここで励ましの言葉をもらって、本当に心が軽くなります🥲💓赤ちゃんが元気に成長している証拠ですね!ゆっくり身体を休めたいと思います(^^)
    ありがとうございます✨

• 5月27日
mii

ついこの間までずーっとつわりで、当たり前に薬もないし、お腹減って気持ち悪いのに食べられるもの少ないし、この辛さを吐き出したくてママリに張り付いて皆さんとトークしてました😂
6週だとまだ先は長いと思いますが、無事にお腹の中で成長してる証拠だと思って、いつか絶対終わるので無理せず食べれるものだけ食べて寝れる時は寝てくださいね🥲
本当にお疲れ様です😭

• はじめてのママり

はじめてのママり

お優しい言葉をありがとうございます💓
    私はまだ両親と夫にしか言っておらず、妊娠している友達も周りにあまり居ないので🥲どうしてもこの辛さを吐き出したくてこのアプリにたどり着きました🌼🌿
    気持ちが悪いのになぜかジャンクフードばかり欲して、野菜は一切口にできなくなってしまいまして😭
    ママの身体って本当に不思議ですね。。。
    いつか終わる、を希望にゆっくり身体を休めたいと思います🌟

• 5月27日
  • mii

mii

全く全部同じ状況です😂

初期はトラブルも多いことがあるし、中々友人にも話せないですよね🥲
    毎日のようにママリで辛い辛い言ってました😂←

めっちゃ同じです!笑
    私も野菜無理、店の惣菜無理、自分の手料理無理でウーバーイーツしまくっててカードの請求代やばかったです😂
    毎日マック、ケンタ、モスバーガーとか食べては吐いてしてました🤣🤣

本当に妊娠って嗜好まで変わるから不思議ですよね🙄✨
    家事もやらなくていいんです、旦那さんに今だけ頼りましょう🥺🫶❣️

• 5月27日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

えぇ!本当ですか🥺💓✨

そうなんです…
    言いたいけど言えない、どこにも出かけられない、友だちにも会えない、仕事はできない、みたいなループにハマって辛くて😭ママリに出会えて良かったですー。。。

私が変なのかと思っていました❗️笑
    何なんでしょうこの味覚の変化は😂
    急に野菜に触るのもにおいもご飯の匂いも全部気持ち悪くなって冷蔵庫の中でカビました😓
    私もマック、ケンタ、モス、加えて銀だこをウーバーして気持ち悪くてもどします笑笑

家事はもう今日は丸投げしました😆
    丸々頼れるなんて今の特権ですもんね(^^)✨気持ち楽になります💓

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

わかりますよ(T ^ T)
本当に辛いですよね…経験者にしかわからない…

私もずっと吐いていて1日に10回近く吐いててお風呂も命がけ、ほぼ寝たきりでした(T ^ T)

• はじめてのママり

はじめてのママり

お返事が遅くなり申し訳ありません🥺😭コメントありがとうございます!
    本当にこれは経験するまで知らない辛さでした…
    10回も吐いてしまうなんて本当に命懸けですね😣母は強いです🙇

• 5月28日