※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
妊娠・出産

仕事中は体調が悪くないが帰宅後に強い胃痛がある。赤ちゃんは無事でしょうか?

もうすぐ8週になるのですが仕事中は気を張っているからなのかたまにウッとなるくらいでそこまで体調は悪くありません。
帰ると結構強めの胃痛がして丸まってないと耐えられないくらいです。
赤ちゃん無事なのでしょうか?

コメント

カイ

大丈夫ですか?💦
胃痛なら赤ちゃんには影響ないかと、思いますが心配であれば婦人科行かれた方が安心ですね😭

• ゆーみん

ゆーみん

これはつわりなのかわからなくて元々妊娠わかってからちょっと気持ち悪いなくらいだったんで、赤ちゃん元気か不安です😭

• 5月27日
  • カイ

カイ

色々なつわりありますもんね💦

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私も8週で同じような感じです!何か食べると胃痛がおさまりますよ✨食べづわりってやつです🥹これから更に増える可能性もあるので仕事中もグミとかポケットに入れておいたら安心です🥹私はスティックパンとか食べたらだいぶおさまります☺️

• ゆーみん

ゆーみん

そうなんですね!
    普段吐いたりとか全くないので赤ちゃん無事かヒヤヒヤです😭

• 5月27日