※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

園や小学校の行事で、スマホで撮影する人が多いですか?それともデジカメを使っている人が多いですか?今年初めて子供の運動会があるので気になりました。

園や小学校の行事(運動会など)で親が写真や動画の撮影をする時に、今はスマホで撮影する人がほとんどですか?
それともデジカメなど使っている人の割合の方が多いですか?

今年初めて子供の運動会があるので気になりました。

コメント

ちーたむ

デジカメとか持って来てる人も沢山いますよー!
うちは両方で撮りますけど😁

はじめてのママリ🔰

うちはビデオカメラとスマホの両方で、夫と分担して撮っています!

ママリ

ビデオカメラとスマホのダブルで持ってきてる人が多いです😂

三脚でビデオカメラ回してたり、結構本格的な人多いです😲

咲や

ビデオカメラと一眼レフ持ってる人結構いますね
スマホだけよりビデオカメラ三脚で固定して撮影している人多いです

はじめてのママリ🔰

ほとんどのママさんがスマホで
撮っててその中の半分の方のパパさんが
デジカメやビデオで撮ってる感じでした🤣
スマホだけでもデジカメだけでも
両方でも浮いたりすることはないです👍🏻

tom

幼稚園や小学校の運動会や発表会は広いところであってるのでメインがビデオカメラ(三脚固定)で補助でスマホで撮ってる人が多いです😊
スマホだとあまり遠く撮ると画質悪くなっちゃうので💦
でもスマホだけの人も中にはいらっしゃいます💡

ママりんりん

幼稚園時代からずっと、ビデオカメラや一眼レフの本格派が多めです。

お父さんがカメラで、お母さんがスマホと手分けしている人も多いです。

うちは旦那が仕事なので、私一人でビデオカメラで撮影してきました。三脚は大きくて大変なので、一脚を購入していつも使ってます!