※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめさち
子育て・グッズ

7ヶ月の娘のオムツについて、体重7.5キロで寝返りが激しく、ハイハイは近いです。パンツタイプMサイズの比較について教えてください。

オムツについてご質問です!
体重は7.5キロくらいの7ヶ月の娘です。
寝返りが激しく、ハイハイはまだですが近々しそうな兆候があります。
寝る時や出かける時はパンパースのテープMサイズを使用、
昼間部屋でコロコロ激しく動いている時はムーニーマンのパンツのはいはい用というのを使用しています。

パンツタイプの場合今の所ムーニーはいはい用のサイズ感が合ってはいますが、今後Mサイズに移行する時に参考にさせていただきたいのですが、

パンツタイプのMサイズのそれぞれのメーカーのサイズ比較はどんな感じでしょうか?

コメント

⁂⁂⁂

うちは、ハイハイとつかまり立ち、伝い歩きしてます。ムーニーのはいはい用つかってましたが、ムーニーのMにしたところ、ウェストがはいはい用より伸びず、はかせにくいのでやめました。グーンのMは、吸収率が良くなく、うんちがしょっちゅう埋もれました。メリーズのMは、ムーニーのはいはい用と同じくらい伸びるのではかせやすかったです( ̄∀ ̄)参考になれば(゚∀゚)

• なめさち

なめさち

7ヶ月でそんなに!!早いですね(゚∀゚)
    ムーニーMは伸びないのですね。。
    グーンは私も新生児やSのテープで使ってみた時に吸収力ないなと思ってました(*_*)
    メリーズ良さげですね!!サイズ感は大きめとか小さめとかありますか??

• 1月30日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ウェストがのびるので、足回りも少し大きめです(゚∀゚)なので、9キロになってすぐにMにしましたが、9キロ超えてからMにしたほうがいいかも思いますm(__)m

目が離せませんよm(__)m

• 1月30日
  • なめさち

なめさち

笑顔が素敵な可愛らしい坊やですね(´∀`)
    ウチきっと小柄な方なので、9キロとかまだまだ先な気がします(笑)一歳過ぎてもいかなそうです(笑)(^。^)
    そしたらまだまだ当分ムーニーはいはい用で大丈夫そうですね☆

• 1月30日
まりち

約9㌔の娘がいて、はいはいつかまり立ちもするので最近変えました!!!
パンパースは素材が紙っぽいですが、腰周りが他のより長い?ので背中までちゃんときて💩もれません!!!

メリーズは柔らかいですが、背中漏れしそうでした😂ムーニーはいはいは、素材も柔らかくて伸びがいいのですが、ちょっと大きい?と感じます!!!

まだどれも💩は漏れてないのでどれにしようか迷ってるところです😂

• なめさち

なめさち

もうはいはいつかまり立ちですかぁ^ - ^
    パンパースたしかに紙っぽいですよね!Mパンツ買って何枚か使ったのですが、足まわりと腰回りが大きいのかなぁ〜と思ってムーニーのはいはい用にしちゃいました(^_^)
    メリーズ背中漏れしそうなんですかぁ??!実物見た事ないもので、、、お店で実物飾られてたりしますもんね!見てこなくちゃですよね^ - ^

• 1月30日