※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮♡
子育て・グッズ

下痢が続いていても、他に気になる症状がなければ病院に行かなくても大丈夫でしょうか?ご飯やミルクは普通に摂取しており、機嫌もそれほど変わりはありませんが、うんちが水っぽい状態が続いています。

下痢しててもそれ以外特に気にならなければ病院行かなくて大丈夫ですかね?
ご飯もミルクも普通に食べ飲みしてるし
機嫌も少し悪い気もしますが大していつもと変わりはないです!
ただうんちがゆるくてちょこちょこっとずつ水っぽいのを出したりしてます😢

コメント

✩ちゃめ✩

その様子だと私なら少し様子見ます✨
でも離乳食は少し柔らかめにしますね!
良くなるといいですね😭

かなん

以前、8ヶ月位に水下痢が1ヶ月くらい続いてた時に言われたのがミルクを一気に飲ませてないか?ということでした。

うちも水下痢以外他の症状がなく、腸製剤をもらって飲ませてたのですが、医師を変えたところ上記のことを言われました。

ミルクを一回で200ミリ飲む子だったので、分けて飲ませたり、離乳食も分けて食べさせたところ回復していきました。

ご参考までに( ´∀`)