※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終われば、お出かけしたいけど安定期までまだ長い。

今回が最後の妊婦だって思っても
先が長い辛いしか思えない💭
つわりが終われば変わるかなぁ?

娘とたっくさんお出かけしたいのに
ベットで寝たきりになって1ヶ月…
まだ安定期まで1ヶ月ちょいもある長い

コメント

ままり

同じ気持ちです🥺
暑くなる前に公園とかお出かけとかしたいけど、具合悪すぎて、、、😵
つわり早く終わってほしいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外なんか出れませんよね😭
    ずっと横になってるせいかちょっと立ったりするだけで疲れます。
    今回は早く12週くらいに終わってくれないかなぁと願うばかります😢

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

全く同じ気持ちです😭
悪阻覚悟してましたが、今回重症でもう何度も逃げたいって思いました…
最後と決めたけど、今が辛すぎるんですよね😢
あと1週間で私は安定期ですが、悪阻も前より落ち着いてきて気持ちにも少し余裕がでてきました。
早く臨月になって産みたいといまだに毎日思ってますが…😅
ママリさんも、体調の面で回復してくるとだいぶ違うかなあと思います💦
でも今は本当に辛いと思いますので、弱音も愚痴もはきまくってくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も悪阻覚悟して妊娠したのにもう6週時点で逃げ出したかったです😭
    そっから思えばもう1ヶ月も頑張ったんだ!って思えますがまだ安定期まで長すぎと萎えます…

はじめてのママリさんもよく耐え抜きましたね😭
    ひとまずお疲れでした。
    やっぱりつわりが終わりを迎えれば気持ちも体も楽になりますよね!
    私も安定期になっても早く産みたいと思ってそうです、、

優しいお言葉ありがとうございます😭💕

• 5月27日