※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋旅行について質問があります。来週の平日に一泊二日で旅行予定で…

名古屋旅行について質問があります。
来週の平日に一泊二日で旅行予定です。
一日目 東山動植物園
二日目 リニア鉄道館とレゴランドの予定です。

二日目 10時オープンのリニア鉄道館で遊んで16時閉園のレゴランドで遊ぶスケジュールは厳しいでしょうか?
5歳ともうすぐで3歳の子どもと行きます。
天気予報も雨予報です。それも加味して教えて頂けると嬉しいです。

コメント

まゆぽん

リニア鉄道館行きつつレゴランドは行けなくはないですが、お昼ご飯をリニア鉄道館で食べてレゴランドに行かれるか、レゴランドの迎えのメイカーズピアで食べてからレゴランドに行かれることお勧めします。レゴランド内のレストランは15時までのところが多いので。
ちなみに知ってるとは思いますが、東山動植物園は月曜日休み、リニア鉄道館は火曜日休みです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答え頂きありがとうございます。
    リニア鉄道館に行って、そこでお昼を食べて時間がありそうならレゴランドに行こうと思います!
    その日は16時閉園みたいなので😣

• 5月28日
  • まゆぽん

まゆぽん

平日レゴランドは16時閉園です。

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

電車がどれくらい好きかによります!
プラレールのコーナーで遊んだり昼ごはんも含めてですが、いつも10時〜13.14時ごろまでいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車が好きなのでゆっくり見そうです!
    プラレールコーナーは喜びそうです😊

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラレールコーナーも予約が必要なのでご注意くださいね🙆‍♀️

• 5月28日
たろうちゃん

リニア・鉄道館もしくはレゴランドだけで1日うちはかかります🤣じっくり見たり楽しんだりしたいので。

が、プラレールは好きでも電車そんなになら、サラッとお昼済ませて午前中に出る。
そうできるなら、一日にハシゴできるかなと思います🙄

うちは一階のジオラマで結構時間かかりました😆💕

はじめてのママリ🔰

プラレールも電車も好きなので、せっかく行くのでゆっくりじっくり楽しみたいですね😊
レゴランドも行けたら良いですが、乗り物が全部乗られるような年齢になってからでも行けるしなぁ。と思うとリニア鉄道館優先しそうです☺️