※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

帝王切開の予定日が近づいてきて、陣痛や破水が怖いです。予定通りの帝王切開は大丈夫でしたか?緊急になった方いますか?

帝王切開の予定日が38w6dで

先に陣痛、破水など来そうで正直怖いです😵

予定帝王切開の方、大丈夫でしたか??💦
予定だったのに緊急になった方いますか??

コメント

はじめてのママリ

37週の予定日でしたが36週2日でお腹の張りがあってそのまま入院→点滴MAXまでやって予定迎えました🥺

• なな

なな

そうだったんですね💦
    点滴で37週の予定日まで持たせたということですか??✨

• 5月27日
(♡・ω・♡)

39w0dが予定でその日の朝にちょうど出血ありで、先生からは「予定日がもうちょい先だったら陣痛きてて緊急だったかもね」と言われました😂

息子は、ちょうど予定日に産まれたかったようです😂😂😂

• なな

なな

息子さんも予定日をわかってたみたいでお利口さんですね😊✨
    今からでも、うちの子にも予定日を教えておこうと思います😂

• 5月27日
  • (♡・ω・♡)

(♡・ω・♡)

今の子にもまだだよーと話しかけています。胎動が激しすぎて、張ることもあるので緊急にならないかヒヤヒヤしています。前回39w0dで出血したので、今回は38w2dと予定日早めてもらいました😊

• 5月27日
たらふくうさぎ🐰

長男は37w6dが予定帝王切開でしたが、37w3dで陣痛がきてしまい緊急帝王切開でした〜😣💦
心の準備ができないまま、あれよあれよとオペでほぼ記憶がありません💦

次男は37w6dのオペ日まで持ちましたが前日からの入院で怖すぎて大泣きしました😂笑

• なな

なな

長男くん、早くママに会いたかったんですね🥺💓
    私も早まったら心の準備も上の子の預けることも考えないとなぁと思って💦あと3日でももしかしたらはあるかも知れないですね✨参考になります💦

前日入院もそれはそれで緊張しますよね🤣

• 5月28日
ちの

38w4dで、36w4dで緊急帝王切開しました!

• なな

なな

出血や破水とかでしょうか💦

• 5月28日
  • ちの

ちの

陣痛が来ました!
    気付いたときには1人で動けないレベルでした😂笑

• 5月28日
  • なな

なな

そうなんですね🥺
    それまでは切迫とかなく経過順調でしたか??
    いっぱい聞いてすいません😵

私が最近、割と張るので無理せず張り止め薬も飲んでと渡されてるので陣痛来ないか気になって😂

• 5月28日
  • ちの

ちの

順調で全く兆候なかったです😂
    うちもそうでしたが、上の子も幼いと無理せずが無理ですよね😭

• 5月28日