※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

4歳の子供が1週間以上熱が下がらず、入院の可能性がある場合、親は泊まりますか?それとも帰宅しますか?初めての経験で不安です。

4〜5歳のお子さんで手術以外の熱などで入院された方、教えてください

4歳(年中)の子が熱が1週間以上下がらず、血液検査したら数値が悪く入院の可能性が…
親は付き添いで一緒に泊まりますか?それとも夜とかは帰宅ですか?
初めての事なので教えてくださいm(_ _)m

コメント

ひかり

付き添いが絶対必要な病院で入院したので、2週間同じベットでした💦

  • ママリ

    ママリ

    2週間も入院されたんですね。
    お疲れ様でした✨

    子どもと大人でこれいるよ!って物ありますか??

    • 5月27日
  • ひかり

    ひかり

    病院によると思いますが、親の食事でない事が多いので、食事どうするかは聞いて考えないと大変です。

    子供のおもちゃも色々持って行きましたが、足りなくなって動画観てました。

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    親の食事が無いんですね😥
    よく確認します!

    おもちゃはきっと必須ですよね‼️考えておきます。

    • 5月27日