※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
お仕事

店長不在時に、責任者のように振る舞うパートの方について相談です。その方のやり方が染み付いており、職場がその方のものと感じる。その方は質問攻めで、他の面接で落とされた経験があるようです。

店長が居ないときに、
責任者のように仕切っているパート
の人っていますよね🥹🥹
どういうふうに接してますか🥹?

嫌いとかではないんですが、
1年ぶりに戻った職場が、
その人のやり方で染まっていて
もう私のお店よ!って感じが
すごいです😊
1からすべて教えていただきました笑

今の職場の前に色んなとこの
面接受けたらしいのですが、
質問攻めするみたいで、
落とされてばかりだったそうです🥺
この人はちょっとーってなったん
でしょうきっと、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は仕切ってくれるのありがたいので、責任転嫁して上手く利用しています。笑

私はパートなのにそこまでの責任の重い仕事をやりくないので😂

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    そういう方もいるんですね☺️💗

    なんか、ここまで仕切っていると
    店長の立場って?ってなります🥹
    店長にも廃棄が多かったりすると
    ここをこうしたらいいと思います
    とか言うみたいで、、、🥹
    店長頑張れよーってなっちゃいます😵笑

    • 5月27日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

同じ感じのパートさんいましたよ〜🤣

年上ですが、私より10年くらいあとに入ってきた人なので、上手く利用するようにしていましたよ😄
いろいろ気づいてくれて助かる〜🙋🏻‍♀️とか言いながら笑
店長も頼りない人なので、手のひらで転がされてました🤪

今は転職のため退職されましたが、確実に今の方がみんな平和🕊️に仕事できてます!

ママリ

仕切ってくれたら嬉しいです。
新人さんに「次何したらいいですか?」と聞かれたら「○○さんに聞いて!」と全部押し付けてます。
私は普通に接していますが、近づきすぎないようにはしています。

りんご

うまく利用してます🫡

自分が聞かれても、「あ、◯さんに聞いてー」とか少し面倒なお客さんとか来たら「◯さん、お願いします」と言って関わらないようにしてます。

愛夢

いますね💦
新人さんが来た時はここぞとばかりはりきってます🤣

私は指示して貰えて助かるので
ありがたいと逆に思うようにしてます☺️