※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

婚約者が社内で浮気まがいな事をしていました。来月入籍予定で彼の会社…

婚約者が社内で浮気まがいな事をしていました。
来月入籍予定で彼の会社の人も結婚すると言う事を知っている人が多く居ます。

私と付き合う前に体の関係にあった社内の女性と一度浮気未遂が発覚し、その時に縁を切らせたのですが2ヶ月前までまだコソコソ連絡を取っていた事が発覚しました。

初犯の時は相手の女性に非はないと思っていたのですが、彼女が居て、バレたのを知っているにも関わらずまだ連絡を取っていたと言う事で今回は流石に相手の方に対しても腹が立ちます…。
ただ不貞行為が無いもしくはあったとしても証拠がないのが弱いです。

相手の女性と縁を切ると言うゴールに向けて、直接会って一筆書いてもらうか、会社に報告するか悩んでいるのですがアドバイスが頂きたいです。

別れる事は考えていません。沢山考えた結論ですので、別れた方がいいと言うアドバイスは無しにしていただきたいです…。

コメント

me

同じ会社にいると言うことですよね💦
それならもう会いませんという念書は無理ですものね。。
2人きりで会わない、連絡は業務連絡のみという念書を私なら書いてもらいますかね😅
もし違反した場合、会社へ報告するとしたらどうでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、職場が同じだと会わないわけにもいかず…
    相手の方の連絡先がわからないのですが、事務員の様なのでお昼時を狙って会社に直接電話するのはNGですよね😭?💦

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

↑お会いする約束を取り付けるためのお電話です💦

• 5月27日
  • me

me

気持ちはわかりますが、会社にはNGのような気がします。
    婚約者さんに電話してもらって、変わってもらう形が良いのではないでしょうか??

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

連絡先を消させてしまい、わからない状況です…
    社内で聞いてもらうことも考えたのですがその短時間でも関わる事が嫌なのと、その時になにか口裏合わせをしないかも不安で🥲

• 5月27日
  • me

me

そうでしたか( ; ; )
    口裏合わせはありえますよね。。
    となると直接。。退勤時間とかわかれば会社で待ってるかもです💦

• 5月27日
クマꕤ︎︎

え〜相手の女を辞めさせるくらいしないと私だったら信用できません、、
仕事行くたんびに顔合わせてることからなんやら想像してしまいます、、
弁護士に相談とかはどうでしょうか🥲?

まる

結婚してるわけでもないし
会社に言ったところで逆に名誉毀損などで訴えられるかもしれませんよ😅