※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で苦しんでいます。妊婦健診前に症状がひどく、尿検査を受けるべきか悩んでいます。食事が難しく、吐き気がひどい状況です。点滴もあまり効果がないため、検診の意味がわからないと感じています。

悪阻で入院された事のある方どれくらいの症状でしたか?🥺
病院でまだ尿検査もしてないので吐き気止めだけを貰っている状態で月曜日から妊婦健診なのですが割とひどい状態な気がして今日にでも検診行って尿検査してもらうべきかな?と思いまして🥺
・3日に1回だけ食べれるか食べれないかくらいのペース
・飲み物飲んでも五分以内には吐いてしまう
・歩くと酔って嘔吐
・3週間で7kg痩せた

こんな感じなのですが月曜日に検診行くか今日行くか迷ってます🥺
点滴してもあまりマシにならなかったので行っても意味無い気もします🥺

コメント

らら

1人目の時入院しましたが、水飲めない(飲んでもすぐ吐く)、血を吐く、
食事食べれない、体重8キロマイナス、尿ケトン3+
て感じでした。
でも上の子がいる人は毎日点滴に通う人もいるけどどうしますか?入院しますか?と聞かれたので絶対ではないのかな…
私は通うのがキツ過ぎて入院しました。持続点滴してもらったらだいぶ楽になりますよ💦脱水で余計に気持ち悪くなってた気がします😰

ママリ

上の子のときは、
飲めない、食べれない、脱水、ケトン体、体重減少、で1ヶ月入院しました。
現在は上の子もいるので週一くらいで点滴してもらってますがあまり効果を感じないので、入院で1日中点滴してもらってたほうが気は楽だなと思ってます…